企業情報・IR > よくあるご質問 > よくあるご質問 個人のお客さま

個人のお客さま

お客さまサービスセンターご案内

お客さまサービスセンターでは、お客さまからの電気の申込みをはじめ、電気に関するご相談やお問い合わせを受け付けています。

お引越し・ご契約の変更に関するお問い合わせは「ほくリンク」に関する
各種ご相談・お問い合わせは
0120-776453月〜土/9時〜20時受付(祝日・年末年始除く)0120-896950月〜土/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)
北陸エリア以外への電力小売
に関するお問い合わせは
その他のご相談、お問い合わせは
0120-418969月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)0120-167540月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。



ネットワークサービスセンターご案内

ネットワークサービスセンターでは、お客さまからの停電・電気の設備に関するご相談やお問い合わせを受け付けています。

停電・電気の設備(電柱・電線など)
に関するお問い合わせは
0120-837119365日・24時間受付

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。



よくあるご質問

ここでは、個人のお客さまからお寄せいただいたご質問を紹介いたします。



個人のお客さまから特に多いご質問


ページの先頭へ