企業情報・IR > よくあるご質問 > よくあるご質問 個人のお客さま

個人のお客さま

お客さまサービスセンターご案内

お客さまサービスセンターでは、お客さまからの電気の申込みをはじめ、電気に関するご相談やお問い合わせを受け付けています。

お引越し・ご契約の変更に関するお問い合わせは「ほくリンク」に関する
各種ご相談・お問い合わせは
0120-776453365日・24時間受付0120-896950月〜土/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)
北陸エリア以外への電力小売
に関するお問い合わせは
その他のご相談、お問い合わせは
0120-418969月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)0120-167540月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。



ネットワークサービスセンターご案内

ネットワークサービスセンターでは、お客さまからの停電・電気の設備に関するご相談やお問い合わせを受け付けています。

停電・電気の設備(電柱・電線など)
に関するお問い合わせは
0120-837119365日・24時間受付

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。



よくあるご質問

ここでは、個人のお客さまからお寄せいただいたご質問を紹介いたします。



個人のお客さまから特に多いご質問


お探しの内容が見つからなかった場合は、下記のいずれかの方法で直接お問い合わせください。

お客さまサービスセンター

お引越し、ご契約の変更、故障などの緊急のご用件

0120-776453

365日・24時間受付

「ほくリンク」に関するお問い合わせ

0120-896950

月〜土/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)

その他のご相談、お問い合わせ

0120-167540

月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)

ネットワークサービスセンター Webご質問・お問合せ

停電・電気の設備に関するお問い合わせ

0120-837119

365日・24時間受付

Webからご質問を受け付けております
(要メールアドレス)

お近くの支店・支社

お近くの支店・支社、営業所で
ご相談を受け付けております

ページの先頭へ