各種お問い合わせ窓口

このたびは北陸電力のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
このコーナーでは、北陸電力の事業活動に対し、お客さまからのお問い合わせを承ります。



よくあるご質問

お客さまから多くお寄せいただくご質問を掲載しています。お問い合わせの際は、こちらもご活用ください。



インターネット受付(電気のご使用に関するお申込み)



お問い合わせフォーム(要メールアドレス)

※以下の入力フォームからお問い合わせいただいた場合、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
(夜間や土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただいております。)

※お引越し・ご契約の変更に関する緊急のご用件は、0120-776453(月~土曜日/9時~20時受付〔祝日・年末年始除く〕)まで、また、停電・電気の設備に関する緊急のご用件は、0120-837119(24時間受付)まで直接ご連絡ください。



お電話でのお問い合わせ

専用ダイヤルにお問い合わせください。

ご用件以外の番号におかけになると、お問い合わせ内容に該当する番号に、おかけ直しいただく場合があります。予めご了承ください。



停電・電気の設備(電柱・電線、鳥の巣など)に関するお問い合わせ

電気事業法改正に伴い、2020年4月1日からは「北陸電力送配電株式会社」が北陸電力グループの一員として地域の皆さまに電気をお届けしております。
停電・電気の設備に関しては北陸電力送配電のホームページよりお問合せください。