不動産会社さまのFAXお申し込み

電気のご使用開始または廃止をFAXにてお申し込みされる場合には、下記の点についてご注意ください。
(FAXお申し込み時の注意事項)

  • ご希望日(電気のご使用開始日・廃止日)の3営業日前までにお申し込みください。<受付時間:平日9時~17時>

    ※ 営業日:月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝日および12/29~1/3は休業日)

  • 上記以外の急なお申し込みについては、ご希望日の前営業日17時で受付を締め切らせていただきます。なお締切後にお申し込みされた場合は、ご希望に添えない場合がありますのご注意ください。
  • 受付確認のため、FAX送信時には、「FAX申込書」とあわせて、「FAX送受信連絡票」をご送信ください。
  • ご契約者さまに事前に了承をいただいたうえで、ご契約者さまの代理としてお申し込みください。

<FAX申込書・FAX送受信連絡票の様式変更について>【2021年12月15日(水)申込分以降
 電気料金メニュー(エルフナイト契約・深夜電力契約)の取扱い変更にともない、様式を変更いたします。
 お間違えのないようお申し込みください。

【新様式】2021年12月15日(水)申込分以降

FAX申込書(エクセルファイル)   |   FAX送受信連絡票(エクセルファイル)



【現行様式】2021年12月14日(火)申込分まで

FAX申込書(エクセルファイル)   |   FAX送受信連絡票(エクセルファイル)