お客さま・事業者対応力の向上  災害・レジリエンス対応強化

お客さま・事業者対応力の向上

・お客さま・事業者の皆さまのニーズを的確にとらえ、満足度の向上につながる施策を推進します。

・各種手続きにITを活用し、省力化や時間短縮に取り組み、利便性向上を図っていきます。


お客さま・事業者対応力の向上


災害・レジリエンス対応強化

・能登半島地震を踏まえ、迅速かつ的確に設備被害状況等を把握できるシステムを構築します。

・自治体等の関係者との情報連携を強化し、非常災害時、迅速かつ的確な対応を図っていきます。


こころをひとつに能登

災害・レジリエンス対応強化

※1:Vogel Mapシステムとは、送配電設備や施設環境の全体を俯瞰し、状況を明確化する地図