TOP > 個人のお客さま > 電気料金・ご契約 > 個人のお客さまの各種お申込み・お手続き > 個人のお客さまの各種お申し込み・お手続き

お問い合わせ窓口

お引越しシーズンは、電話が大変混み合いつながりにくくなっております。
24時間申込みが可能なインターネットからのお手続きをおすすめしております。

お申込みの際には、「北陸電力からのお知らせ」(検針票)などに記載してあります「お客さま番号」をご用意ください。

なお、平日の営業時間(9:00〜17:00)終了後、および土・日・祝日にインターネットからお申込みいただいた内容については翌営業日以降に確認させていただいております。

インターネットからのお申込み

電気のお申し込み・ご相談はフリーダイヤルで

電気のお申し込みはもちろん、停電やご契約内容など、電気に関することならなんでもお気軽にご相談ください。みなさまの豊かなくらしを、北陸電力はいつでもまごころのサービスでお手伝いさせていただきます。


お引越し・ご契約に関するお問い合わせはいつでもこちらへ

0120-776453

24時間365日受付

「ほくリンク」に関する各種ご相談・お問い合わせはこちらへ

0120-896950

月〜土曜日/9時〜19時受付
(祝日・年末年始を除く)

停電・電気の設備(電柱・電線など)に関するお問い合わせはいつでもこちらへ

0120-837119

24時間365日受付

その他のご相談、お問い合わせはこちらへ

0120-167540

月〜金曜日/9時〜19時受付
(祝日・年末年始を除く)

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。



インターネットでお申し込みいただけるお手続き内容

当社の供給区域内(富山県、石川県、福井県〔一部を除く〕、岐阜県の一部)での電気のご使用開始・ご使用廃止等のお手続き・お申し込みについては、インターネットからお申し込みすることができます。

お手続き・お申し込み内容インターネットお電話
電気のご使用開始お申し込みはこちらからお申し込みできます
電気のご使用廃止お申し込みはこちらからお申し込みできます
ご契約アンペアの変更お申し込みはこちらからお申し込みできます
ご契約名の変更お申し込みできます
電気のお支払い方法の変更お申し込みできます
お引越し時の電気料金の精算お申し込みできます
新築や改築時の工事お申し込みできます
家を取り壊される時の工事お申し込みできます

なお、お急ぎの場合などは、お客さまサービスセンター 0120-776453まで直接ご連絡ください。

ページの先頭へ