TOP > 個人のお客さま > 電気料金・ご契約 > 個人のお客さまの各種お申込み・お手続き > 個人のお客さまの各種お申し込み・お手続き

お問い合わせ窓口

電気のご使用開始・ご使用廃止のお申込みなどは、24時間お申込みが可能なインターネットからのお手続きをおすすめしております。

インターネットからのお申込み

インターネットによるお申込みは、ご使用開始日・ご使用廃止日が、お申込み日の翌日から起算して3日以上先(土日、祝日、ゴールデンウィーク、12月29日〜1月3日を除きます。)となる場合に、ご利用が可能です。

電気のご使用廃止やご契約アンペアの変更のお申込みの際には、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」などに記載してある「お客さま番号」をご確認ください。

なお、平日の営業時間(9:00〜17:00)終了後、および土・日・祝日にインターネットからお申込みいただいた内容については、翌営業日以降に確認させていただいております。



インターネットでお申し込みいただけるお手続き内容

当社の供給区域内(富山県、石川県、福井県〔一部を除く〕、岐阜県の一部)での電気のご使用開始・ご使用廃止等のお手続き・お申し込みについては、インターネットからお申し込みすることができます。

お手続き・お申し込み内容インターネットお電話
電気のご使用開始お申し込みはこちらからお申し込みできます
電気のご使用廃止お申し込みはこちらからお申し込みできます
ご契約アンペアの変更お申し込みはこちらからお申し込みできます
ご契約名の変更お申し込みできます
電気のお支払い方法の変更お申し込みできます
お引越し時の電気料金の精算お申し込みできます
新築や改築時の工事お申し込みできます
家を取り壊される時の工事お申し込みできます

なお、お急ぎの場合などは、お客さまサービスセンター 0120-776453まで直接ご連絡ください。

ページの先頭へ