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接続供給開始までの基本的な流れ


設備供給開始までの基本的な流れ

1.供給側接続事前検討の申込み(任意)
当社は、契約者が希望される場合、需要場所設備に関する工事の要否および工事の種類についての事前検討を申し受けます。なお、必要な検討期間は、原則2週間以内となっています。


2.供給側接続事前検討の回答(任意)
当社は、事前検討完了後、すみやかにその結果について契約者へお知らせいたします。 


3.接続供給の申込み(契約申込み)
当社は、契約者から電気を供給する需要場所における負荷設備等の契約に必要な事項を明らかにし、当社所定の様式により接続供給契約の申込みを受付いたします。
また、接続供給の実施に必要な需要者の情報を当社が契約者に対し提供することに関する需要者の承諾書をあわせて提出していただきます。ただし、契約者と需要者との間で締結する電力需給に関する契約等において、需要者がこの約款に関する事項を遵守することおよび接続供給の実施に必要な需要者の情報を当社が契約者に対し提供することを承諾していることが明らかな場合で、当社が当該承諾書の提出を不要と判断するときは、当該承諾書の提出を省略することができます。 

 


4.供給承諾
当社は、契約電力や供給開始日などの事項について、契約者との協議が整い次第、供給承諾をいたします。

5.工事費負担金契約書締結[工事費負担金が発生する場合]
当社は、供給設備等の工事に伴い契約者から工事費負担金を申し受ける必要がある場合には、工事費負担金を算定した後、契約者と工事費負担金契約を締結いたします。


6.工事費負担金等請求・支払[工事費負担金が発生する場合]
当社は、上記5の契約締結以降、すみやかに契約者等から工事費負担金を申し受けます。
 
7.供給工事実施
当社は、供給承諾後または工事費負担金が発生する場合はその入金後、接続供給開始までに供給工事を実施いたします。

8.接続供給兼基本契約書締結
当社は、契約者と接続供給開始までに託送供給契約書を締結いたします。  

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