お問い合わせ

Webお問い合わせ、またはお電話の前に


知りたい情報を見つけましょう

お問合せ窓口に多く寄せられているご質問をまとめた「よくあるご質問」ページをご活用ください。



電気の契約についてのご質問は

以下のご質問は、ご契約の各小売電気事業者さまへご連絡ください



停電について

停電の場合、こちらの情報をご確認ください。

災害・停電時の対処

停電状況・復旧見込み




Webお問い合わせ

各種お問い合わせについて、入力フォーム(要メールアドレス)で受け付け、メールでお答えします。


※入力フォームからお問い合わせいただいた場合、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
 (夜間や土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただいております。)
※停電・電気の設備に関する緊急のご用件は、0120-837119(24時間受付)まで直接ご連絡ください。


入力フォーム

当社の電気設備に関するお問い合わせ。

電柱・計器、その他電気設備について

電柱・管路等の使用、防犯カメラの設置等、当社の設備を利用されるサービスに関するお問い合わせ。

暮らしサポート・設備利用

その他のお問い合わせ。

その他のお問い合わせ



お電話でのお問い合わせ


電気をご利用のみなさま

ネットワークサービスセンター(24時間受付)0120-837119

法人さまのお手続き、ご相談

託送供給に関する契約のお申し込み、ご相談、お問い合わせ

ネットワークサービスセンター ナビダイヤル 0570-051-081

FAXの受付 メールの受付
高圧以上の需要側接続 076-405-0134 高圧以上の需要側接続 nsc-kou01@nw.rikuden.co.jp
高圧以上の発電側接続 076-405-0134 高圧以上の発電側接続 nsc-kou02@nw.rikuden.co.jp
低圧の需要側接続 076-403-6210 低圧の需要側接続 nsc-tei01@nw.rikuden.co.jp
低圧の発電側接続 076-403-6211 低圧の発電側接続 nsc-tei02@nw.rikuden.co.jp

スイッチング支援システム経由の低圧需要のお申込みに関する事業者さまからのお問合せ

本ナビダイヤルの受付対象は、 再点、廃止、スイッチング開始・廃止、アンペア変更、需要者情報変更となります。

スイッチング支援システム低圧需要の受付窓口 0570-080-877

FAXの受付 メールの受付
076-405-0132 nsc-kanri@nw.rikuden.co.jp

最寄りの事業所を探す