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建物の外観確認
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敷地の確認
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建物内観の確認
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通風・換気
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通水
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簡易清掃
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郵便受けの整理
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報告
- 悪天候の場合、通風・換気のための窓開けは必要最低限とさせていただきます。
- 簡易清掃は、くもの巣撤去や大きなほこりを撤去いたします。ゴミについて各自で処分をお願いします。
- 基本サービスの実施結果について「作業報告書」によりご報告。
作業報告書(サンプル) - 作業時にはサービス実施中がわかるよう看板を設置します。
- 必要に応じて直接ご連絡する場合があります。
- サービスの提供エリアは北陸電力送配電(株)の域内となります(富山県、石川県、福井県〈一部を除く〉、岐阜県の一部)。
- マンションやアパート等につきましては、管理組合や管理者と調整のうえお申込みください
- サービス約款は以下のとおりです
空き家あんしんサポート約款(2020年12月1日実施)

サービスにお伺いする私たちは
北陸電力送配電の検針員です。
北陸に土地勘のある私たちは地域の変化にも気付きやすく、
空き家の維持管理サポートを安心してお任せいただくことができます。
お見かけの際、気付いたことがあればお気軽にお声がけください。
- 検針員は制服を身に着け、北陸電力送配電(株)の身分証を携帯しています。
- 訪問による商品やサービスの販売、また点検等の作業費を請求することはありません。
- 不審に思われた場合は、北陸電力送配電(株)までご連絡ください。
- 北陸電力送配電を装った不審電話、詐欺や窃盗にご注意ください!
- お問合せ(ネットワークサービスセンターまで)
サービスご提供までの流れ

Webサイトよりお申し込みを承り、立ち会いにより建物の現状確認をさせていただきます。
- お申し込みフォームより、お客さまの情報や希望をご入力ください。
- 当社にてお申し込み内容を確認後、ご希望の連絡手段にて建物確認に立会いいただく日時調整の連絡をします(立会いの目安は60分~90分程度です)。
- 建物確認の当日は、①サービス内容の詳しいご説明、②立会いのもと、チェックポイントや不具合箇所の確認を行い、確認内容についてお客さまに署名および捺印をいただきます。
※物件の状態によりサービスをお断りする場合がございますのでご了承ください

※口座振替は
現在準備中です

建物の現状確認後、決済方法がクレジットの場合はメール、口座振り替えの場合は郵送にてご連絡いたします。
- クレジット決済の場合はメールでご案内する外部リンク先(収納代行会社サイト)にてお手続きをお願いします。
- 口座振り替えの場合は、郵送にて「預金口座振替依頼書自動払込利用申込書」をお送りしますので、銀行口座の情報を記入していただき、ご提出をお願いいたします。
- 決済結果を確認後、当社よりサービス開始日のご連絡をいたします。また、立会い時にご確認しました内容(チェックポイントや不具合箇所)をメールまたは郵送にてお送りいたします。

- 毎月サービスを行い報告書を作成してお客さまのメールアドレスへ送信します。
- サービスを解約される場合、サービス終了月2カ月前までに専用のアドレスにて解約申込みをしていただきます。
(鍵の返納、料金のご精算等の確認や調整はメールで行います) - その他、お支払方法やご連絡先の変更、建物の状況が変わった際(水道契約を止めた場合に通水作業を続けるか否か等)、当初の契約内容に変更が生じた場合も、専用のアドレスからお申し込みを承ります。
(専用アドレスは、毎月の報告書のメール内でご案内いたします。)
北陸電力送配電株式会社
ネットワークサービスセンター
0120-837119
(24時間受付)
akiya@nw.rikuden.co.jp
(夜間や土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは、
翌営業日以降に対応させていただいております。)