★☆★☆★☆★☆
引越の時など各種変更の手続きはどうするの?
★☆★☆★☆★☆
お客さまサービスセンターまで、お気軽にご連絡ください。
0120-776453
(月〜金曜日/9時〜17時受付[祝日・年末年始を除く])
ご契約名の変更について
相続などで引き続き電気をご使用されるときは、ご契約名を変更させていただきますので、お電話でお申し込みください。
ご契約名を変更されると、検針票などのお名前も変更されます。
お引越しのとき
予定日が決まりましたら、前もってお知らせください。(ご住所・お名前・引越し日・引越し先・電話番号など)
電気料金の精算は、口座振替のほか、係員がうかがってお支払いいただく方法や、引越し先へ請求させていただく方法などがあります。
引越し先が北陸地域であれば、あわせて引越し先の電気の使用開始も承ります。
アパートやマンションへ入居されるとき
ご入居日が決まったら、あらかじめお知らせください。ご希望の日から電気をお使いいただけます。
新築や改築のとき
北陸電力または電気工事店が、新築や改築にともなうご相談をうけたまわっています。
お使いになりたい日、配線の内容・費用などは、お客さまの屋内配線などの工事を行う電気工事店にご相談ください。
北陸電力では、お申し込みに応じて、引込線の施工、メーターや契約ブレーカーを取り付け、屋内配線の診断を行います。
家を取り壊されるとき
引込線やメーター、契約ブレーカーを取り外す工事が必要になりますので、前もってお知らせください。
≫電気のご利用Q&A TOP
≫北陸電力TOP
(c)北陸電力