メール送信について

北陸電力からのメールについて

北陸電力では、Webサイトの「各種お問い合わせ」やお電話でのお問い合わせのお返事に限り、メールをお送りしております。
機器の売り込みや有料サービスのご案内等、セールスのメールをお送りすることはございませんので、ご注意ください。


迷惑メールの拒否(ブロック)設定について

弊社からメールをお送りする際、お客さまのメール受信の設定で、迷惑メールを拒否(ブロック)されていると、お客さま にメールが届かない場合があります。

  • Webサイトの各種お問い合わせで送信後に何日も、またはお電話口等でお返事のお約束をした期日を過ぎてもメールが届かないといった場合は、お客さまの携帯電話やインターネットのプロバイダについて、迷惑メール設定、受信設定等がされていないかをご確認ください。
  • 特定のメール以外を迷惑メールとして拒否(ブロック)されている場合は、"rikuden.co.jp"からのメールを許可、あるいは迷惑メールの対象から除外するよう設定してください。