北陸電力

サイト内検索

企業情報・IR > よくあるご質問 > よくあるご質問 法人のお客さま > お困りのときは


よくあるご質問

お困りのときは

Q電線の近くで工事をする際に気をつけることはありますか?

A

送電線、配電線、地中線のお近くでの工事される場合、事故防止のためのアドバイス等を行っていますので、事前に北陸電力へご連絡ください。
詳しくは電気事故防止のページをご確認ください。


Q工事中に電線を切ってしまったがどこに連絡すればよいか?

A

感電する恐れがありますので、切れた電線には近寄らずに、すぐにお客さまサービスセンターにご連絡をお願いいたします。


Q雷対策について教えてほしい

A

ビル・工場などの事業所さま向けに、当社の雷センターにて雷対策のご相談を承っております。
対策については『ビル・工場向け雷対策』をご覧いただくか、詳しくお知りになりたい方は『雷センター』にご相談下さい。




お探しの内容が見つからなかった場合は、下記のいずれかの方法で直接お問い合わせください。

お客さまサービスセンター

お引越し、ご契約の変更のお問い合わせ

月〜土/9時〜20時受付(祝日・年末年始除く)0120-776453

その他のご相談、お問い合わせ

月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)0120-167540

ネットワークサービスセンター

停電・電気の設備に関するお問い合わせ

365日・24時間受付0120-837119

Webご質問・お問い合わせ

Webからのご質問を受け付けております(要メールアドレス)

Webお問い合わせ

お近くの支店

お近くの支店、営業所でご相談、サービス案内等、受け付けております

ページの先頭へ


よくあるご質問

Copyright(C) Hokuriku Electric Power Company. All Rights Reserved.