TOP > よくあるご質問

よくあるご質問




ポイント全般

Q 「ほくリンクポイント」とは何ですか?

ほくリンク会員さま向けのポイントサービスです。
ほくリンクの新規会員登録や、サービスのご利用で「ほくリンクポイント」がたまります。
たまったポイントは、商品や他社ポイントなどに交換いただけます。

ページの先頭へ




ポイントのたまり方について

Q ポイントはどうやってためるのですか?

ほくリンクの新規会員登録や、サービスのご利用で「ほくリンクポイント」がたまります。

詳しくは、下記ページをご確認ください。


Q ほくリンクに登録したのにポイントがたまりません。何故ですか?

いずれかの電気のご契約があるお客さまが対象です。ご契約をご確認ください。

ポイントがたまる対象のご契約一覧


Q ポイント不要です。どのようにすればいいですか?

個別にたまらないように設定することはできません。予めご了承ください。

Q たまったポイントを譲渡できますか?

ポイントは譲渡できません。

Q 電気料金や使用量に応じてポイントはたまりますか?

電気料金や使用量に応じてポイントはたまりません。

ページの先頭へ




ポイントの確認方法

Q どうやってたまったポイントを確認するのですか?

ほくリンクにログインのうえ、「ほくリンクポイント」のバナーより遷移するポイント確認ページでご確認いただけます。

ページの先頭へ




ポイントの交換について

Q 交換できる商品はなんですか?

たまったポイントは、百貨店、スーパー等の商品券や他社のポイントに交換いただけます。

詳しくは、下記ページをご確認ください。


Q ポイントは何ポイントから使うことができますか?

1ポイントよりご利用いただけます。なお、商品により交換に必要なポイント数は異なります。

詳しくは、下記ページをご確認ください。


Q たまったポイントは電気料金の支払いに使うことはできますか?

お使いいただけません。

Q 他社のポイントをほくリンクポイントに交換することはできますか?

交換いただけません。

Q 申し込んだポイント交換を取り消すことはできますか?

一度お申込みいただいたポイント交換は取り消すことはできません。

Q 届いた商品を返品できますか?

お届けした商品に不良などの瑕疵などがない限り、返品はできません。

Q ポイントに有効期限はありますか?

ポイントがたまった月の翌月から36カ月後となります。

Q 引っ越し等で、契約が廃止となった場合、ためたポイントはどうなりますか?

ポイントの有効期限が切れるまで交換いただけます。

Q 商品はどの住所に届きますか?

ポイント交換時に、発送先住所を記入いただきます。
なお、発送は国内に限りますので予めご了承ください。

Q 商品が届くまでどれくらいの期間がかかりますか?

お申し込み後、2ヵ月以内にお届けいたします。

ページの先頭へ