北陸電力

サイト内検索

企業情報・IR > よくあるご質問 > よくあるご質問 個人のお客さま > CSR(企業における社会的責任)の取組み


よくあるご質問

CSR(企業における社会的責任)の取組み

Q北陸電力のCSRに関する取組みを知るには?

A

北陸電力グループでは、CSRの理念や行動指針を経営方針や諸計画に反映し、CSR経営を実践しています。またグループCSR推進会などを通じて、良好事例の水平展開や情報共有を図り、グループ一体となってCSR推進に努めています。
当社のCSRレポートを、ホームページにてデジタルブック版およびPDF版でご覧いただけます。
また過去のレポートについても、PDF版でご覧いただけます。


QCSRレポートを送ってほしいときは?

A

北陸電力グループCSRレポートは当社ホームページでの掲載のみとさせていただいております。ダイジェスト版として「北陸電力グループの現状」を発行しておりますので、ご希望の方はご連絡ください。




お探しの内容が見つからなかった場合は、下記のいずれかの方法で直接お問い合わせください。

お客さまサービスセンター

お引越し、ご契約の変更のお問い合わせ

365日・24時間受付0120-776453

その他のご相談、お問い合わせ

月〜金/9時〜19時受付(祝日・年末年始除く)0120-167540

ネットワークサービスセンター

停電・電気の設備に関するお問い合わせ

365日・24時間受付0120-837119

Webご質問・お問い合わせ

Webからのご質問を受け付けております(要メールアドレス)

Webお問い合わせ

お近くの支店・支社

お近くの支店・支社、営業所でご相談、サービス案内等、受け付けております

ページの先頭へ


よくあるご質問

Copyright(C) Hokuriku Electric Power Company. All Rights Reserved.